【クラロワ】序盤でやるべき事4選

クラロワ
★アプリ紹介

GameArenaとは……

クラロワの大会で 優勝する だけで
i-Tunesカード

が貰えるアプリ!


遊んで稼ぐ-GameArena(ゲームアリーナ)
遊んで稼ぐ-GameArena(ゲームアリーナ)
開発元:Arii Inc
無料
posted withアプリーチ

この記事はトロフィー0〜1000の方向けです

その1 Supercell ID に接続しよう

Supercell IDに接続してクラロワをプレイすると、アカウントの保護、アカウント移行、同じスマホでのアカウント切り替えが簡単になります。無料で行えるので是非接続しておきましょう

接続のやり方

まず、ホーム画面右上の設定ボタンをクリック

 

次に、右上のSupercell IDをタップしましょう

 

既に他のSupercellゲームでSupercell IDを持っている方はログインをタップしてログインして下さい。まだ登録していない方は「今すぐ登録」をタップ

 

「続ける」をタップ

 

メールアドレスを入力します。「Supercellから最新のお知らせを受け取りたい」にチェックを入れるかどうかはどちらでもよいです。

 

Supercellからメールが来るのでその番号を入力すると登録完了です!

 

その2 クランに所属しよう

クランに所属すると

  • 寄付でカードが貰える
  • 強い人にコツを教えてもらえる
  • クラン対戦の報酬が貰える(キングレベル8以上)

など様々なメリットがあるので絶対に入っておいたほうが良いです。

寄付数などクランによってルールがきめられている事もあるので、クラン説明文を読んでからクランに入りましょう

始めは自動で選んでくれるオススメクランから探してみましょう!

 

その3 日曜日には必ずログインしよう

日曜日にはショップに無料のスーパーレアカードが並ぶので必ずゲットしておきましょう。

スーパーレアカードは最初のレベルが6なので序盤でかなり役に立ちます。

また、クランでもスーパーレアカードをリクエストする事ができます。

必ず日曜日にはクラロワを起動しましょう!

 

その4 エメラルドはすぐに使わない

ゲームをよくする方は直感で分かるかもしれませんが、宝箱やゴールドの購入にエメラルドを使うのはあまり効率が良くないです。

オススメの使い方は、

ウルトラレア宝箱の購入(500エメラルド)

クラシックチャレンジ(キングレベル9から)

の2つです

ウルトラレア宝箱とは、ショップに稀に並ぶ宝箱で、必ずウルトラレアを1枚手に入れる事ができます。ウルトラレアは初期のレベルが9なので序盤の方からすればかなり心強いですよね

また、クラシックチャレンジへの使用もオススメです(キングレベル9から)

クラシックチャレンジとは3敗か12勝した時点で終了するゲームモードです。勝つごとに相手が強くなるのですが12勝すれば10エメラルドで2000ゴールドとカード100枚が入手できます。少し上手くなってきたのならクラシックチャレンジにエメラルドを使う事をオススメします。

タイトルとURLをコピーしました