【クラロワアプデ情報】2月4日のバランス調整、三銃士が10コストに!

その他
★アプリ紹介

GameArenaとは……

クラロワの大会で 優勝する だけで
i-Tunesカード

が貰えるアプリ!


遊んで稼ぐ-GameArena(ゲームアリーナ)
遊んで稼ぐ-GameArena(ゲームアリーナ)
開発元:Arii Inc
無料
posted withアプリーチ

先程、2月4日予定のバランス調整がクラロワ公式から発表されました。

 マスケット銃士

ダメージ3%増加 

三銃士が弱体化されたからでしょうか。マスケット銃士単体は強化されました。3%増加により、ラヴァパピィを一撃で処理できるように!2.6ホグ使いにとっては嬉しいアプデですね!

 

三銃士

コスト+1

三銃士が9コストから10コストに!!三銃士使いにとってはかなり痛い修正ですね。また、ミラーをした場合は同じ10コストになる模様。

 

フリーズ

ダメージ6%減少

継続時間1秒減少

こちらもフリーズを使う方にとって1秒マイナスは痛い修正ですね。ダメージの変化による処理できるユニットの違いは無いです。

 

60式ムート

攻撃速度が0.1秒減少

攻撃速度が1.3秒から1.2秒へ。あまり使用率の変化はないと予想できます。

 

ナイト

ヒットポイント2.5%増加

こちらも上方修正ではありますが、ナイトの使用率の変化はなさそうです。

 

吹き矢ゴブリン

攻撃速度0.05秒増加

吹き矢ゴブリンは攻撃速度が強みであるユニットなのですが、0.05秒の変化はおそらくそこまでの弱体化ではないです。これが0.1秒なら使用感が変わると思われます。

 

クローン

クローンされるユニットの位置が変化

クローンが横へ増殖していたのが、縦に増殖するようになりました。

より詳しい事が知りたい方はこちらの記事もお読み下さい

クローンがいつの間にか大幅下方修正!?

以上、2月4日予定のバランス調整情報でした。もしよろしければSNSでの拡散をお願いします

タイトルとURLをコピーしました